こんばんはっ流れ星

 

いつもコメントを書いて下さって

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

今回もお返事して行こうと思いますので、

よろしければ引き続き

気軽に書き込んでやって下さいませ~~ニコニコ音符

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ラブレター

『マリー様バンザイ!!🙌🙌🙌✨✨✨』

 

ふんわりウイング

マリー様万歳!!!!(また来年!!)

 

 

ラブレター

『スタジオ復帰おめでとうございます!!🎊❤❤❤
お仕事ができるって本当に嬉しいですしありがたいですよね...😺✨✨✨
姫ちゃんの生き生きしている姿が見られて嬉しいです😭✨✨✨✨✨』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます~~・・・!!

まだまだ頻繁にとはいかないですが、すご~~く感慨深かったです。

嬉しかった~~・・・。

生き生きしてるって言って貰えるのもとっても嬉しいです♡

 

 

ラブレター

『4月に入ると「もう4月...!?」「月日が流れるの早くてやだ!」という声をちらほら聞きますが、私は心の中で(私は4月が誕生日というめでたい月なんだ...😼✨✨

ええやろぉええやろぉ)と思ってます👍🌟←性格悪い
そして何より姫ちゃんと同じ誕生日月というのが嬉しいです(*´Д`*)💖💖💖
1年に1回というのが桜のエモいとこですよね( *´艸)🌸
春は桜の雑貨が多いので嬉しくてニヤニヤしてしまいます(*´ω`*)❤❤❤』

 

ふんわりウイング

性格悪くないですよっ春を歓ぶポジティブさを持ってるだけです!!(笑)

4月生まれ同盟ですね~~♡

いいですよね、4月。色んな事が新しくて。

誕生石もダイヤだし!!(笑)ちなみに守護星は金星、ヴィーナスだそうですよ♡

桜の雑貨、同じくうきうきニヤニヤしちゃいます!!

本当に良い季節だ・・・。

 

 

ラブレター

『良かった…良かったです!!( ; ; )
スタジオでのお仕事復帰おめでとうございます!!
リハビリ続けながら、お仕事も無理せず段々に普通に戻していけるといいですね(^-^)
ファイトですよp^ - ^q』

 

ふんわりウイング

ありがとう・・・本当にありがとうです・・・!!

久し振りのスタジオ、何もかもが愛しかったです。

コツコツリハビリしながら、少しずつ戻して行けたらと思います。

無理なくファイトします!!

 

 

ラブレター

『つばさちゃん こんにちは(^^)
お~、もう少しですね、大きなお目々が良い感じになってますよ。
がんばれ~✌

へばね~』

 

ふんわりウイング

こんにちはっコメント嬉しいです~~!!

ありがとうございますっ☆♪

うひひ・・・もう一息、頑張って行きます!!

 

へばねっ☆♪

 

 

ラブレター

『う~ん美味しそう^^
そういえばオイラももう一年くらい行ってないかも。
来週病院があるので帰りに寄ろうかな(笑) くら寿司だけどね。
好きな物は心ウキウキになりますよね。

へばね~~ かっぱのプリンね。』

 

ふんわりウイング

100円寿司だとくら寿司が一番好きです(笑)

びっくらポンは発明だ・・・!!

好きなもので心を健康にしながら、病院頑張りましょうね!!

 

かっぱのプリン、食べられたかなあ・・・。

へばねっ☆♪

 

 

ラブレター

『この曲とっても大好きです。
姫ちゃんの優しい歌声、姫ちゃんの人柄が溢れる歌詞。
昨日もう一度歌詞を読んでいたら、なんだか今の姫ちゃんのために作られたような気がして

不思議な気持ちになりました。
もっともっとこの曲をみんなに聞いてほしいです!』

 

ふんわりウイング

嬉しい・・・。ありがとうございます。

時を越えて、元気な私からメッセージが届いたのでしょうか。

さっき改めて、『いい曲だなこれ!!!!』ってなりました(笑)

少しずつでいいから、沢山の人に届いたら嬉しいです。

 

 

ラブレター

『わあぁぁぁ!!!💖💖💖
すごいぃぃぃ!!!👏✨✨✨✨✨
体も姫ちゃんの努力に一生懸命答えてようとしてくれてるんですね!(;_q)✨✨✨✨✨
少しずつ少しずつ、一歩一歩前へ😊✨✨✨』

 

ふんわりウイング

ずっと見ててくれた方が喜んでくれると、

あっ前進出来てるんだな・・・!!って私も安心出来ます・・・♡

ありがとうございます、いつも見ててくれて、

一緒に喜んでくれて。

もうすぐ4ヶ月。やっと1/3です。

 

 

ラブレター

『はわぁ、美しいお姿...(*´ω`*)❤💛
かなまら祭りを動画で拝見したのですが、

とても神聖で日本の風情を感じさせる素敵な行事ですね😊✨✨』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます・・・お着物がね、すごく綺麗なんですよ♡(そして重い)

かなまら祭、とても心が厳かになります。

ただ通常時は海外の人でめちゃくちゃ賑わう

ファンキーで大騒ぎな一面もあるんですよね!!(笑)

 

 

ラブレター

『かわいい~(*´Д`*)❤❤❤
本当にわんちゃんみたいな子ですね😂✨✨
布団からぴょこんと飛び出たあんよがなんともいえない...( *´艸)💕』

 

ふんわりウイング

前世間違いなく柴犬ですよね・・・。

 

 

ラブレター

『姫野専用脚立が懐かしいですな
頑張ってください』

 

ふんわりウイング

懐かしい・・・!!!!

あの年はMCでしたねぇ。

姫野つばさって書かれてる脚立におじいちゃんが上がるものだから

『・・・!?!?』ってなったのが昨日の事のようです。

また応援に来て貰える日が、早く来たらいいなあ。

 

 

ラブレター

『人の優しさが心にしみますね。
まだまだ捨てたもんじゃないよJapan♡

へばね~~✌』

 

ふんわりウイング

本当に!!

病気になって改めて感じられた事もありますよね。

捨てたものじゃないぜHuman♡

 

へばねっ☆♪

 

 

ラブレター

『姫ちゃんが以前ブログで「是非東リベのop見てみてね❤」と書いていたので「見る見る~❤」って見たら、もうこれ絶対面白いやつじゃんと思ってアマプラで全話見ました...!!!
私も推しはマイキーです...!!(一目惚れでした...)』

 

ふんわりウイング

やった~~嬉しい~~!!

布教成功だーー!!(笑)

マイキー同志!!!!語り合えますねっ(笑)

 

 

ラブレター

『うさぎださんにおやつ奪われて「お...っっ、あ...😰」と言う姫ちゃんがめちゃ好きなので

今回も聞けてよかったです😂😂』

 

ふんわりウイング

日々起きてます、あれが(笑)

 

 

ラブレター

『わぁわぁ、めちゃ可愛いです!!✨✨✨
素敵なプレゼントですね😺💕💕
そして立体式のやつすごいです...!!
神主さん天才...😲😲💨💨』

 

ふんわりウイング

ねっねっ可愛いですよね!!

立体式の御朱印何て初めてだったので、

すごいサービス精神だ・・・と感服しちゃいました・・・!!!!

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今回は一旦ここまでお返しさせて戴きます!

続きはまた近日中に・・・乙女のトキメキ

 

 

 

コメントありがとうございました!!

またいつでもお待ちしております・・・おすましペガサスハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング