今年は
確定申告の還付金
が中々戻って来ないと
噂には聞いていましたが・・・

本当に来ないな・・・!?!?驚きアセアセ



税理士さんの所で
確定申告を済ませたのが
2月末・・・。

4月も下旬に入ろうと言うのに
うんとも・・・すんとも・・・ネガティブガーン




例年だともう入ってる時期なので、
やっぱり少し遅れてるんでしょうか・・・。

巷の噂によると、
webで手続きした方が最優先になってるので
郵送組や窓口組の対応が
後手になってるのだとか・・・無気力スター



真偽の程は分かりませぬが、
そろそろ何か動きがあると
嬉しいなあ・・・と思いながら

日々郵便受けやネットバンクと
睨めっこするこの頃です泣くうさぎ魂



しょんぼりな気持ちなので、

2ヶ月近く一緒に暮らして

先日初めて成功した


うさぎださんネザーランド・ドワーフ

との2ショットを載せておきますカメラキラキラ





還付金早く入りますように・・・。








ぽってり苺himeふんわりウイング