ハント症候群を発症した直後、
顔面神経をやられていた事から


お口を大きく開けられない

上手く咀嚼出来ない

苦味を強く感じる



と言う症状が出ていました。




その為、

何を食べたらいいのか分からない

何を食べてもおいしくなく


お薬を飲む為に

何か食べなきゃと思っても

何も食べる気になれませんでしたネガティブ




そんな私を助けてくれたのが、

この方・・・



乙女のトキメキ牛牛乳プリン様牛乙女のトキメキ



普通のプリンは

カラメルの苦味で食べられず、

フルーツゼリーは

フルーツが噛み難かったので


柔らかくて甘い

牛乳プリン


今回の闘病の幕開けに

ぴったりでした昇天キラキラ





ちなみにこの

4月11日期限のプリンは

発症当時に買い貯めていたものの

残りなので


約3ヶ月日持ちする


と言う素晴らしさ・・・!!拍手

期限当日に戴きました。






真っ白で綺麗・・・おすましスワンキラキラ


味は一つなのに、

不思議と飽きが来ない・・・!!目ハッ



いつ食べても優しい甘さ

口触りがツルンッてしてて

唯一無二のプリンプリン

だなって思いますよだれハート




その節はありがとう、

牛乳プリン・・・


これからもよろしくね、

牛乳プリン・・・!!泣くうさぎ乙女のトキメキ






バーコードが可愛かったですニコニコ飛び出すハート

*桜はスタンプ加工です。






 

  

 








ぽってり苺himeふんわりウイング