普段、
無駄遣いが多い私なので
あまりこういう事はしないのですが・・・



今年は闘病頑張ってるので
いいかなって思って
買っちゃいました。



自分にお誕生日プレゼント・・・プレゼント乙女のトキメキ



レースにリボン、

そして春らしい色合いが

とっても可愛いスニーカーですハート




お洋服や雑貨をよく買うお店、


axes femme赤薔薇

(アクシーズファム)


を通り掛かった時にうっかり

一目惚れをしてしまって・・・ニコニコアセアセ


 

お誕生日は今週末なのですが、
いつも欲しいものをお預けして

『やっぱり買おう!グー

って思った時には
もう売り切れてて買えない・・・ネガティブガーン
って事ばかりだったので


今回はお店を通り過ぎた時


・・・は我慢して、
帰ってからやっぱり欲しかったので
ネットで買っちゃいました!!PC笑