私がお声を担当させて戴いているお仕事、

サイボウズ株式会社さんの

kintone(キントーン)がお届けする

 

ナウでおしゃれなお仕事まんが赤薔薇

 

 

    

ホップ☆ステップ

きとみちゃん流れ星

 

 

 

『合言葉はがまんしない!』

 

そんなきとみちゃんが、

キントーンを使ってお仕事環境を改善して行く・・・

そんなキュートな作品ですニコニコハート

 

 

 

 

そんなきとみちゃんが、この度・・・

 

 

 

ぽってりフラワーLINEスタンプぽってりフラワー
になりました~~!!

 

 

ナウでおしゃれな使い易いスタンプ!!ふんわり風船星乙女のトキメキ

 

絵柄も華やかで、

見ていて楽しい・・・!!

 

 

是非是非沢山使って下さいっうさぎスター

 

 

 

きとみちゃんから部長まで、全部私の声です♡

 

 

 

 

 

動画はこちらからピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング