以前BARでバイトをしている時
(お酒飲めないのに赤ワイン
 

オリジナルカクテルカクテル

(通称:オリカク)

 

をオーダー戴く事が

よくありました。

(お酒飲めないのに白ワイン)

 

 

 

インアル(アルコール入り)だと、

 

    

チョコレートリキュールチョコがけハート

ストロベリーリキュールぽってり苺

牛乳牛

 

『アポロ』

という名前のオリカク

私の定番だったのですが

(甘いのに度数の高い悪いお酒でした)

 

 

ノンアル(アルコール無し)の方も

作る機会があり・・・

 

 

ピンクの可愛いカクテルにしたいなぁと

考案したカクテルが中々名作

ふと飲みたくなったので、
 
欠かせないジュースを探しに

 

KALDI(カルディ)

へ行ってみました!ランニングダッシュ
 

 

 
 
そして見事ビンゴ!!
お目当てのジュース発見!!ニコニコ飛び出すハート
 

 

 

デルモンテ

クランベリージュース赤ワイン

 

そう・・・

ケチャップで有名な

あのデルモンテさんは

 

クランベリージュース

も出しているのです!!物申す

 

 

 

赤いものなら何でもやってるのかな

 

とつい思っちゃうんですが、
そういうわけでもなく笑
 
マンゴージュース
キウイジュース
バナナジュース何かもあるのです!!バナナキラキラ
 
 
瓶に入ってて
高級感のある佇まいです・・・よだれピンク音符
 
 
 
これさえ手に入れば
こっちのものですグッ
 
これにもう一つ、
ある飲み物
を加えて
 
オリカクの完成です・・・!!ニヤニヤ乙女のトキメキ
 
 
 
さあ、ある飲み物とは何でしょう!!
答えは次の記事でっランニングダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽってり苺himeふんわりウイング