昨日は久し振りのまつエクだったので、
もういっちょ浮かれて
ネイルマニキュア
何かもしちゃいました!ニコニコ飛び出すハート



透明感強め

ブルーピンクマニキュア音符


お爪に色が乗ると、

やっぱり気分が上がりますなぁっニヤニヤ乙女のトキメキ






    

Para Do

MINI NAIL


小さめなので、

お試しにぴったりなサイズ感と

プチプラが嬉しいです財布ピンク音符

(1個330円コインたち)


カラバリも豊富で

選ぶのも楽しい・・・!!ニコニコハート





ここに更に

ラメラメキラキラネイル

を重ねてみると・・・!?!?キラキラ





ますます可愛い~~!!酔っ払いふんわりリボン



もう優勝だ!!

お爪が優勝してる!!まじかるクラウン




パルスオキシメーター

を着ける機会があった時の為に

ネイルは少し避けてたのですがネガティブガーン


たまにはこうしておしゃれして、

自分の気分を

ブチ上げて行きたいです!上差し乙女のトキメキ





それが


乙女のポリシーハートのバルーン


ってやつかなってね・・・ウインクスター







 

色んなネイルマニキュアハート

 

 

 








ぽってり苺himeふんわりウイング