最近地震が多いですよね・・・ネガティブ

 

 

嫌だなあ嫌だなあと思っていますが、

嫌とか言っても起きるものは起きるので

粛々と対策するしかないんですよね・・・無気力スター

でも嫌だけどね・・・

 

 

 

 

割と色々後回しにしがちなので、

今回はちゃんと備えよう!!グー炎

 

 

と言うわけで・・・

 

 

 

今回は
うさぎださんネザーランド・ドワーフの防災対策!

 

 

いざ何かが起きた時、

まずは自分の身を守らねばならないけど

 

今はこの子がいるので、

無事だったその後の避難については

より一層準備をしておかねばならないのです・・・!!物申す

 

 

 

 

キャリーにはこの通り

自分から入ってくれるのでいいとして

 

問題はチモシー(牧草)・・・!!やしの木

 

 

めちゃくちゃかさばる上に、

毎日大量に消費するので

そんなには持って移動出来ないし

置き場もきっと無いだろうな・・・と言う事で

 

これを導入してみました。

 

 

 

じゃんっ

 

乙女のトキメキ牧草ペレット!乙女のトキメキ

 

 

簡単に言うと、

 

牧草を固形にしたもの

 

なので

 

牧草程かさばらず

散らからず

持ち運びにも適しているのです・・・!!拍手キラキラ

完璧だ!

 

 

 

 

 

チモシーアップルファイバーパパイア

を加えられていて・・・

 

 

まあ何て言うか、

ヘルシーで安心なんですって!!にっこり乙女のトキメキ

よっしゃ!

 

 

 

 

 

突然与えてみましたが、

初回から余裕でゴリゴリ食べてるので

どうやらおいしいようですネザーランド・ドワーフ音符

 

まずは良かった・・・!!ニコニコハート

 

 

 

 

ペレットは携帯用のやつを袋毎持参出来るようにしてるので、

少しの間はそれで凌げるはず・・・。

 

 

まず移動と食事は大丈夫そうです!

 

 

 

 

次は

 

ハーネスの事

 

を書こうと思いますっグッ

 

 

 

 

 

 

 

固形のチモシーやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング