私、
寝起きも寝相もそれ程悪い方では無いと
自負しているのですが・・・


(お泊まり会等した時、お友達から
『よく寝起きから笑ってられるね』
とよく言われてました。
笑ってるそうです。)



今日は起きて、
ベッドの下をふと見て驚きました驚きハッ


どーーーーん!


ふ・・・

ふくふくにゃんこ(マット)

ふくふくにゃんこ(加湿器)

の上に

ふくふくにゃんこ(抱き枕)

が!!三毛猫アセアセ

とかげみたいな形で・・・!!




この

ふくふくにゃんこ(抱き枕)は、

私の左(壁側)で寝てたはずで


まさかの私を飛び越えて、

床(右側)に落ちていたんです・・・汗うさぎ




全っっ然記憶に無いけど、

背負い投げ的に

放った感じなんだろうか・・・。




何にせよ、

どうやら今日は

寝相が特別悪かったみたいです魂が抜ける


ごめんね、

にゃんこ・・・三毛猫





たまにある謎寝相の日

何で起こるんだろう・・・?


不思議です・・・大あくび



 

 

 

 







ぽってり苺himeふんわりウイング