うさぎださんネザーランド・ドワーフ
お陰様で元気です乙女のトキメキ


最近は好き嫌いが激しくて、
チモシー等の牧草やしの木

床に落とすだけ落として食べなかったり
咥えて引きずり出して捨てたり
柔らかい穂の部分しか食べなかったりと

我儘三昧
で手を焼いておりますにっこりムカムカ




試行錯誤して、
何とか沢山草を食べてくれるように
あの手この手を試してるのですが

何か最近輪をかけてペレット
お好きなご様子で・・・ネザーランド・ドワーフハート

 

出来ればペレットよりも
牧草を沢山食べて欲しいのですが、


 


まあペレットが好きだよね・・・無気力スター




子供は

親の思うように

育ってはくれない赤ちゃんミルク


何て思うようになりました・・・。

私も散々親を困らせたんだろうな・・・




しかしペレットを食べてる

うさぎださんネザーランド・ドワーフの音は

中々小気味良くて癒されますっニコニコピンク音符




それでは聴いて下さい。


うさぎださんで、

『ペレットおいしい』マイク




・・・これの
ASMR(立体音響)
とか出たら
需要がある気がする・・・真顔乙女のトキメキ









ぽってり苺himeふんわりウイング