『病的共同運動』が確認されました。



リハビリ診察


1ヶ月振りのリハビリ診察病院


『うん、いい!いい!

よくコントロール出来てるね』


との事で、

発症10日時点での

筋電図検査2.2%

重症患者としては


本当によく回復してるそうで、

『よくここまで・・・ねぇ!乙女のトキメキ

と先生の方がテンション高めでした笑



だがしかし。


残念ながら

サニーブルック法のスコアは

前回の80点から少し下がって

70点。



理由は一つ、


目を閉じた時に

軽く右口角が上がるから唇


・・・そうです。


後遺症

 

が出ました・・・!!煽りガーン





ちょっと分かり難いけど、

左頬(向かって右)に比べて 


右頬(向かって左頬)の前方向に

空気が入り難くなって、

膨らまなくなって来ました驚きアセアセ


この後はリハビリ指導!パー



いっちょ診て貰って来ますっランニングダッシュ








ぽってり苺himeふんわりウイング