お花柄のコスメバスケットぽってりフラワー


ニトリが好きです。


理由はとても簡単です。


お値段以上だからです。真顔札束



そんなわけで、

我が家にはニトリの商品が

沢山ありますニコニコピンク音符


そして本日、

新入りさんをお迎えしました!!乙女のトキメキ





お花柄の

コスメバスケットポーチ

(1,490円)



丁度いいサイズ感と

可愛い色柄に出会えて

大満足です!ニコニコハート




しかしその使用用途は

少し変わっているのです・・・。


 

中身が現実的。


そう。

私は只今

闘病の真っ最中。


コスメはそれ程必要としません・・・ネガティブ



そして代わりに必要になったのが

医薬品!物申す



ガーゼやら眼帯やら、

お部屋の机の上が

消耗品で溢れています驚きアセアセ


故にこの

可愛いコスメバスケットポーチ

の中身は・・・!!



乙女のトキメキ 医薬品です!乙女のトキメキ


ガーゼに眼帯、

防水フィルムに清浄綿・・・おすましスワンキラキラ


必要なものが
ピッチリ気づき
とハマりました!ニコニコ飛び出すハート
気持ちいい程に!!




本来きっと、

メイクブラシリップが入るであろう

サイドポケットには


まさかの

目薬軟膏目笑


いやめっちゃ大事ですからね!




本来の用途とは

おそらく違う使い方ですが、

今の私には大助かり!!乙女のトキメキ



机の上が整理されて、

お顔のケア

をし易くなりました昇天




今回もお世話になりました、

ニトリ・・・おすましペガサス乙女のトキメキ

今度マットレス買いに行きます・・・







ぽってり苺himeふんわりウイング