無性にパンケーキが恋しい!ホットケーキ



お薬を貰うついでに・・・


昨日の朝方、

何だかとにかく無性に


パンケーキ食べたい!ホットケーキ乙女のトキメキ


ってなりましたよだれ



朝マックをウーバーしたい所でしたが、

残念ながら

配達エリア内に無く・・・オエー



ショッピングモールの中にある薬局に

お薬を貰いに行くついでに、


ハイビスカスハワイアンなカフェやしの木


に立ち寄っちゃいましたニコニコ音符



久し振りのおしゃれドリンク!

 


ストローを封印してると、

めちゃくちゃ飲み難い・・・

ジャータイプのドリンク・・・凝視笑

(中身はウーロン茶)






ベーコンとほうれん草のサラダサラダ



ニンニクの効いた
あったかいドレッシングが
おいしい・・・!!よだれハート

生のマッシュルーム
食べられるのも嬉しいですきのこ




念願のパンケーキホットケーキハート


そして・・・

念願のあれの登場・・・!!ニコニコ乙女のトキメキ



今回はもう

それそのもの

の味を楽しみたかったので、


発酵バターのみ


どシンプルなやつを

オーダーしました!!うさぎキラキラ




ぅぅわぁぁああ~~~~っ

優勝だぁ!まじかるクラウン乙女のトキメキ



お皿を動かしただけで揺れる

ふわしゅわ

パンケーキ


発酵バター

の香りがああぁぁ~~っ酔っ払いハート





この幸せのお裾分けを・・・
と思って、
動画を撮ってみました真顔キラキラ


それではご覧下さい。
『揺れるパンケーキホットケーキ



キングスライムって
こんな感じなのかなあ・・・昇天



ふわっふわ
しゅわっしゅわ

バターとメープルシロップかけて
あまあま幸せ
でしたっホットケーキハート


またここのショッピングモールに
お薬取りに来ちゃうかも・・・よだれ笑







ぽってり苺himeふんわりウイング