久し振りに来た頭痛。


痛みで目が覚めました。


ハント症候群

発症前後、

右頭部と右耳の痛み

とは1ヶ月半程過激に、

その後も緩やかに戦いましたが


発症から4月6日で3ヶ月。


最近はとんと無くなっていた

頭痛

で、

就寝後5時間程で目が覚めました。




右こめかみ~やや上にかけて


痛みの種類は、

たまに


ズキン・・・ズキン・・・


と来る

おそらくは

神経痛ピリピリ

の類の痛み方。


触ってみても、

何とな~~く嫌な感じがする。



場所は

右こめかみ~やや上

位の位置。


発症前後に痛みが酷かった

右頭頂部

は痛みが無さそう。



今日は少し


右目が浮腫みがち

右口角が上がり気味

右ほうれい線がしっかりめ


等、

顔面の筋肉が固まり気味の症状

ちらほら見え隠れしてるので


いずれにせよ

あまり調子は良くなさそうかな・・・?アセアセ




歩行、視界、呂律
等は問題が無さそうなので

もしかしたら
風邪由来かな・・・?
と思いつつ


少し気を付けて
経過を観察してみようと思いますネガティブ
やだな~~もう・・・




注意追記注意
右のこめかみ少し上辺りに、
まだ刺すような
ツキン・・・チクン・・・
と言うような痛みがありつつ

左の足等に
風邪の時のような神経痛
を感知・・・真顔ハッ


やっぱり風邪なのかなあ・・・?驚きアセアセ


何にせよ
慎重になっておこう・・・ネガティブ





ぽってり苺himeふんわりウイング