やしの木『あつ森』のお菓子発見!やしの木





セブンで出会って即買いでした


そもそもですね。


チョコレートチョコがけハート

ビスケットクッキー


の組み合わせって、

もう間違いなく


絶対おいしいクッキーのプレゼント


のですよ!!物申す



更にそこに

くまクッキー可愛いキャラクターうさぎクッキー

が加わったらもうね、


手に取らない理由が見付かりません凝視





袋の中に

13人入ってましたっニコニコハート




推しが出た。


コロナ禍元年と言えるであろう


2020年の

最初の緊急事態宣言


この時、

まあ割と元々インドアタイプ

と言うのもあるのですが


【あつ森やしの木


のお陰で、

毎日心穏やかに過ごせていた

と言っても過言ではありません・・・乙女のトキメキ




島でひたすらお金を返す日々でしたが、

島民との毎日は


外に出られない


という抑圧された状況を

忘れさせてくれましたにっこりキラキラ

ありがとうたぬきち(借金取り)・・・



そんな中、

数名の推し島民が出来たのですが

今回何と!


推しと再会!!!!ポーンハッ



カカカカカモミィ!!



オレだーー!!!

カモミーーーー!!!!笑い泣き花束




ううっ・・・

可愛い・・・カモミ・・・泣くうさぎハート



折角島に来てくれたのに、

一旦間違って

島から引っ越されてしまったのですが


その後何度離島に行っても会えず・・・



いやぁカモミ・・・



こんな所にいたんだね・・・(怖)




口調も敬語で性格も真面目なのに、
口癖が
『そうかも』
ってダジャレなのが可愛くて・・・ニコニコぽってりフラワー



元気そうで良かったにっこり
上矢印
怖い




他にも何と、

42人の島民

に会えるそうです!!ニコニコピンク音符



あつ森ファンの方は、

見掛けたら是非是非!!乙女のトキメキ



ちなみにビスケットはザクザクで、

チョコも期待してたあの味

お菓子としても童心に帰れる

良いお品でしたよっよだれ音符





私・・・

また買っちゃう気がする・・・笑