最近ポチったもの My purchases



ピンクのノートPCスタンド



どうにも

腰痛ピリピリ

が深刻なので、


どこに座ってデスクワークする時でも

ある程度高さが調整出来るように



ノートPCスタンド


を買ってみました!PC





私の時は、

1,000円引きクーポンお札

が出ていたお陰で



5,000円右矢印4,000円乙女のトキメキ



で買えました!!ニコニコ飛び出すハート

ラッキー!




これは小さめ(13インチ位だったかな?)の

ノートPCなので、

まだまだサイズ感にも余裕がありそうにっこりピンク音符



メイン機の15.6インチの方にも

問題無く使えそうです!!ウインクキラキラ



集中するといつも口が半開き唇



圧倒的に作業がし易い・・・驚き



そして終わって立ち上がる時も、

腰の痛みが全然違う!!泣くうさぎ乙女のトキメキ

これ買って正解のやつだ・・・!


 



正直、
こういう補助的な道具
5,000円を割くと言うのが
結構勇気が必要だったのですが・・・ネガティブ
(クーポンが無ければ手を出さなかったかも知れない)


体を守る為には、


    

こういう所にこそ

お金をケチってはいけない

のかも知れないなあ・・・



と思うこの頃ですうさぎスター




お芝居でも、

乙女のトキメキ名脇役乙女のトキメキ

が作品全体を支える事があるように


脇を固めてくれる存在に

もっと目を向けるべきなのかなって



そんな風に思った買い物でした!財布乙女のトキメキ










ぽってり苺himeふんわりウイング