とっても体に優しい
定食を食べました!ニコニコ飛び出すハート


乙女のトキメキさち福や乙女のトキメキ


鶏とエリンギの炙り焼き

(柚子味噌ソース)



小鉢3品とふっくらごはん、

そしておいしいお味噌汁

漬物がついていますよだれハート




お肉がたっぷりでボリューミー!キラキラ


しっとりぷりぷりで

すんごく柔らかジューシー・・・!!酔っ払いハート



エリンギの歯ごたえがアクセントになって、
すごく
バランスの良いひと皿
でしたっグッ




単品で

できたて卵焼きヒヨコ


頼んじゃった・・・ニコニコピンク音符



ふっくらやわやわで

優しいお味で

大変おいしゅうごじゃいましたっよだれ乙女のトキメキ





ちょっと恥ずかしかったのは、

雑穀米?十六穀米?と

白米が選べたのですが



『お米の種類をお選び下さいにっこり


というお声掛けに対して


『白飯(しろめし)で!ニヤニヤ



って答えちゃった事かな・・・。





しろめしって・・・


白米って言おうよ・・・真顔

男子高校生みたいなテンションだったよ私・・・




バランスの取れた

おいしい定食が揃ってる


ぽってりフラワーさち福やぽってりフラワー


こちらから! スマホ




ちなみに私は


さち福やCAFEコーヒー


明太子食べ放題

大変気になる・・・


今度絶対行く・・・真顔乙女のトキメキ








ぽってり苺himeふんわりウイング