先日、

猿女君
(ミスかなまら祭)

として御奉仕して来ました
年に一度の


桜かなまら祭桜



この日は参拝者の皆様に

お楽しみ戴きたかったので、

そっと会場を後にした為・・・



本日!!




名物 かなまら飴うずまきキャンディ



買って来ました~~ニコニコ飛び出すハート



来週お会いする方々に

お土産にするんだぁ~~プレゼント

めっちゃ喜ばれる気がする!




そして私の眼帯目を見て

気付いてくれた


評判堂のお兄さんメガネ

と記念に一枚カメラキラキラ



評判堂 川崎アゼリア店

ゆっくり色々な商品が見られて

穴場でした昇天



京急川崎JR川崎を移動される方を始め

地下街アゼリアをご利用の方は

是非是非立ち寄ってみて下さいねっニコニコピンク音符


せき止め飴も買えちゃうよ!!うずまきキャンディ










ぽってり苺himeふんわりウイング