頑張ったうさぎださんネザーランド・ドワーフ



病院ミッション完遂!!


無事に

乙女のトキメキ健康診断終了!乙女のトキメキ


うさぎださんネザーランド・ドワーフ

頑張りました・・・!!拍手




3月後半にうさぎ専門店


『生後4ヶ月にしては

ちょっと大きい・・・?お母さん


と言われていた彼、

今回は一転


『生後5ヶ月にしては

小柄だねぇおじいちゃん


と言われていました驚きハッ

どっちだうさぎだ!




袋に入ってさわさわ・・・


『触るのも袋も

ぜ~~んぜん気にしてないねぇ・・・おじいちゃん


と、
そのおおらかさを
評価されるうさぎださんネザーランド・ドワーフぽってりフラワー


撫でて貰ったねぇ



もう終わったと言うのに、

ずっと袋の中でじっとしてて


『お利口お利口おじいちゃん


と褒めて貰いましたニコニコピンク音符
何ならちょっと眠たくなってた

 



診断の結果は・・・


肝心の結果ですが


キラキラオールクリアキラキラ


で問題無しとの事でした!!ウインク乙女のトキメキ 



細かく全身触って診て貰って、

糞もチェックして貰って

体重も測って


健康のお墨付き

を貰って一安心ですネザーランド・ドワーフハート



まだ小さいのと病院に慣れる為、

来月もう一度訪れる事に・・・ランニングダッシュ

頑張ろうなうさぎだ!


途中で病院を訪れたマダムにも

『小さくて可愛いわねぇおばあちゃんハート

と声を掛けて貰って
病院でも何だかモテモテだった彼・・・

良かったねぇ・・・ネザーランド・ドワーフまじかるクラウン



キャリーから出たがって、
中からツンツンする様子を見て

『ああ、
元気タイプだね笑ううさぎ気づき

とポケモンのように評されてました笑
元気タイプだったんだねうさぎださんは




すご~~く親切な家族経営の病院さんで
LINEや携帯番号まで教えてくれて

お休みの時も
緊急時は対応出来るから・・・と

すごく安心して
お願い出来る環境を調えてくれました泣くうさぎ乙女のトキメキ
保険や去勢の相談にも乗ってくれた・・・


初めてのうさぎ飼いには
めちゃくちゃ頼もしい存在ですっニコニコ飛び出すハート
紹介してくれた左腕ちゃんに感謝お願い


帰り道めちゃくちゃうん〇してた



お疲れ様でした、
うさぎださんネザーランド・ドワーフ




よっしゃーー!!
次は私の鍼治療!グー炎

2日連続だぁ!!








ぽってり苺himeふんわりウイング