それはフードコートの中にいる。

 



たまに無性に食べたくなる・・・!



すぐ行ける所には意外と無い。

食べたい時には食べられない。


探そうとすると見付からない。

だけどたまに無性に食べたくなる・・・



そう、それが

ペッパーランチ!牛





ここここ

これだよ・・・!!よだれハート



自分で良い具合になるまで

お肉をジュージューして





ソースをびしゃびしゃして

合法的にややお行儀悪い感じで

ごはんと混ぜ混ぜして・・・






そして

喰らう!物申す






最&高・・・ニコニコ乙女のトキメキ





あなたはどっち派?



そんな

ペッパーランチ

と言えば、


キラキラ味付けも自分で出来るキラキラ


というのも

一つの売りポイント音符




甘口ソース

辛口ソース


あなたはどっち派・・・?




私は合掛け派!!よだれハート



両方かけてもちゃんとおいしい!

甘辛い!ごはん進む!!


おいしい!物申す




はあ・・・
さっき食べたのに
何かもうまた食べたい・・・(やばい)



中毒性がある魅惑の食事
それが


ペッパーランチ


なのです・・・乙女のトキメキ



別にランチじゃなくても

全然いいと思うので、

お夕飯でも推奨します昇天






初めて頼んでみた

わかめサラダが、

想像以上にわかめだったサラダ








ぽってり苺himeふんわりウイング