先日、
年明け初めての


寿司回転寿司寿司


に行きましたっニコニコ音符



その時はは〇寿司だったのですが、

時間帯のせいもあってか

品切れのものが多く・・・ネガティブ



おいしかったし嬉しかったけど、

不完全燃焼だったので

こちらは数年振りの


かっぱ寿司


に行ってみました!よだれハート




しば~~らく行ってないので、

どんな感じになってるのかなあと

思ったのですが


すごく綺麗になってて、

お寿司自体も格段においしく

メニューも豊富に・・・!!乙女のトキメキ



これが企業努力か・・・凝視キラキラ




詳しい注文内容は
また後程として、

結果一番印象に残ったのが
意外なひと皿で・・・




プリンプレミアムプリン!プリン



これ、

何と一日で8000個売り上げる

大人気メニューだったのです!まじかるクラウン乙女のトキメキ



お値段が
275円(税込)
と、
100円回転寿司の中では
結構しっかりした価格だったので

一瞬躊躇ったのですが・・・

 

どうにも興味が拭えなくて、
この日は気にせず注文!お札


大当たり。



これは頼んで良かった・・・!!


多分かっぱ寿司に来た時は

毎回頼むと思う真顔キラキラ





私、プリンは固い派なのですが

これはどちらかと言うと

とろける系プリンプリン



好みとは違うと言うのに、

その


濃厚さ

つるんとろんとした口当たり

カラメルの味の良さ

全体のバランス


にすっかりノックアウト・・・ボクシング





プリンは飲み物です。


と言わんばかりのスピードで

あっという間に

飲み食べきっちゃいました!!ニコニコ飛び出すハート




ちなみにホイップ乗せの方も

お値段は変わらず

275円なので、


よりご褒美デザート感が欲しい時は

そっちもオススメですプリンハート





いやぁ・・・

必食のひと皿、

出会っちゃいましたわぁ・・・よだれ乙女のトキメキ









ぽってり苺himeふんわりウイング