乙女のトキメキ御殿乙女のトキメキ
(明らかな語弊)

 

 

の間取りを

ざっくりと書いてみました2階編です!

 

 

 

1階編はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

2階部分はこんな感じです。

 

 

 

広めの1フロアになっています。

 

何とな~~く2つのエリアに分かれていて、

お仕事をする時は向かって左側のエリアを使いますPC

 

 

 

右側のエリアでぼんやりしたり、

ゲームをしたり・・・って感じなので

座椅子がありますおすましスワン乙女のトキメキ

ソファからだと木のテーブル(蓋開くタイプ)が低くて無理でした

 

 

 

 

ちなみに2階は、

新しく買い足したものもありますが

それぞれが持っていたものを持ち寄って

そのまま使っているものが多いかな・・・?

 

と言う感じですうさぎ

 

 

特に私は少し前まで

お友達とルームシェアをしていたので

そのままスライドして使えるものが多かったですニコニコピンク音符

 

 

 

でもこうやって見ると

めちゃくちゃ椅子が多いな・・・。

 

 

 

さて、このおうちは窓が特殊で、

 

全開出来ない仕様

 

の窓がおうちの9割を占めています。

防犯ですね・・・!!

 

 

空気の入れ替えだ~~って

勢い良く開けようとすると、

ガンッハッ

ってなりますネガティブ笑

 

 

 

 

昨日書いた通り、

それぞれ別で過ごす事が多いので

 

一緒に2階にいる時間は
非常に少ない

 

です凝視(笑)

会わないでいようと思えは会わないでいられてしまう・・・

 

 

 

 

自室に声を掛ける時には、必ず

 

①ノックグー

②お返事を待って気づき

③『失礼します』ランニング

 

のルールです。

職場かな?

 

 

 

こんな感じの生活ですが、

それぞれ仕事の電話や収録等

籠ってやりたい事もあるので、

まあいい塩梅かな・・・と思っていますぽってりフラワー

 

 

丁度いい距離感で、

仲良くやって行けたらいいなと思いますっサーフィンスノボ

 

喧嘩したらここで言いつけます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング