Paraviで独占配信中のTBSドラマ

『リコカツ』

 

観ました!目

 

 

 

  あらすじ赤薔薇

運命的な出会いをし、“交際ゼロ日婚”した
二人が早くも離婚!?
結婚したのは間違いだった…?
出版社に勤務する編集者・北川景子と
自衛官一家の長男・永山瑛太が送る
離婚から始まるラブストーリー…?

 

                                     *公式HPより                         

 

 
一言で言うと、

 

乙女のトキメキ すごく面白かったです!乙女のトキメキ

 

 

実は私はドラマもアニメも、

割と薄ら暗いもの真顔

を選びがちなのですが

(サスペンスとかミステリーとか社会問題とか・・・)

 

 

この作品は始終明るく爽やかでした・・・ニコニコ愛

 

 

 

  私的見どころピンク薔薇

 

 

瑛太さんがおそらくとても新しい感じで活躍されていて、

彼の一挙手一投足にだいぶ笑わされました爆笑笑い

あれはすごくいいキャラだ・・・!!

 

 

北川景子さんは、

ほぼすっぴんみたいな所が多々あって

おそらくファンデだけ・・・?みたいな状態なのですが

それでもやっぱりお綺麗で、

 

 

 これすっぴんOKって言うのが 
 条件にあったりしたのかなあ? 

 

 

と余計な事を考えながら視聴したりしました真顔キラキラ

実際どうなんだろう・・・。

 

 

 

 

そしてご出演されてる事は知らず、

声を聴いて気付いたのですが・・・

 

声優の三石琴乃さんオーナメント

 

が結構フルフルでご出演されていました!!ポーンハッ

びっくり!!

 

 

 

北川景子さんのお母さん役なのですが、

声がセーラームーンでミサトさんなお母さん・・・

お綺麗で、役にぴったりでした!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

  まとめクローバー

 

『離婚』

 

をテーマにお話が進んで行くわけですが、

ちょっと切ない瞬間はあっても

暗く沈み込んでしまうような展開は無く

 

終始ストレスを感じずに観る事が出来ましたにっこりぽってりフラワー

 

 

 

私は女性ですが、

何故か瑛太さんに感情移入してしまって笑

すごく・・・応援したくなりました・・・昇天キラキラ

 

 

あっという間に駆け抜けちゃったので、

続きがもう観れないのか・・・と寂しくなっています泣くうさぎアセアセ

 

 

 

 

今月いっぱいParavi独占配信中との事です!

ちょっと変わったラブストーリー?一部コメディ?

良かったら是非是非っニコニコハート

 

 

 

 

DVD、CDはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング