年明け早々に病気を発症しちゃったので、

おうちにいる時間が長くなり・・・

 

 

今まではTSUTAYAゲオ

DVDをレンタルする派だったのですが、

あまり外出出来ない事もあり

サブスク三昧で過ごしております・・・PC

 

 

 

 


 

 

まず真っ先に買ったのがこれ!

 

 

 

 

私にとって、

PC画面は仕事画面PC

スマホ画面も仕事画面スマホ

 

 

ドラマやアニメ等の映像作品を楽しむ時は、

それ等の画面とは切り離したい気持ちがありましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

そこでこのリモコンが必要不可欠だったわけです!グーキラキラ

 

 

 

 
 
普通のリモコンよりちょっと小振りです。
 

 

 

 

このリモコンがあれば、

 

TV画面でVODを楽しむ事が出来ます!拍手乙女のトキメキ

 

 

 

設定も、TVにスティックをサクッと挿して

Wi-Fiを接続するだけで超簡単に出来ました!ニコニコピンク音符

 

 

 

これを買って以降、

TVの大画面で日々サブスク三昧・・・目

 

 

気になってたドラマやアニメ

お顔マッサージしながら

ぼんやり眺めて過ごしていますほんわかハート

 

 

 

最近観たドラマの事何かも、

ここで記録的に書いて行こうと思います流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング