『うさぎの極み』貰いました。

 

 

うさぎさんの

ペレット

(カリカリフード)

も色々な種類があるのですが、

 

その中の一つ

『うさぎの極み』

の試供品を戴きました!うさぎ乙女のトキメキ

 

 

ペットショップで戴いた時、

『おやつをいくつかサービスで!ピンクマカロン

って入れてくれたのですが

めちゃくちゃ主食でした!笑

 

 

 

高級感溢れる佇まい・・・

 

 

 

高級フードでした

 

 

戴いた後、

何気なく普段のごはんに

毎回4本位(ケチ)入れてあげてたのですが

 

先日ペットショップで見掛けた際に、

ふとお値段を見て驚愕。

 

 

いつもの餌右矢印698円

うさぎの極み右矢印1,800円

 

 

せ・・・!?ポーンハッ

 

ごっ・・・

五右衛門(パスタ屋)のデザートセット

位じゃないか・・・!?(基準が独特)

 

 

ケチってあげてて良かった・・・
こ、こんなのメインに置いた日には
うさぎ破産ロップイヤー雷
起こしちゃうって・・・無気力スター
 
 
 
 
そしてお召し上がりのご様子がこちら。
 
 
『頂戴ネザーランド・ドワーフハート
 
ってするからあげてるのに
何だその態度はーー!!!!むかつきムカムカ

 

 
 
 
大事にお召し上がり戴きたい所存です。