先日、ちょっと訳あって

お着物を着てきました・・・!雛人形桜

 

 

それがもう、

超可愛いお着物!ニコニコハート

 

 

すんごい春らしい色合いと柄で、

他と被らない個性もあって

とってもとっても気に入ってしまいました・・・!!目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

お披露目の場はあと少しだけ先になるので、

ちらっとだけ・・・

 

 

    
どやっ!

 

 

どうですか、

この下半身!笑

 

足元は何とブーツなんですよ~~ほんわか音符動き易い・・・!

 

 

春全開な雰囲気のお着物に、締め色の赤い帯

レースのショールもピンクで可愛いですよね!ぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてそして更に、

 

 

    
お袖が!

 

レースのインナー・・・だとぅ!?ポーンハッ

 

 

こんなもんはもう反則ですよ・・・。

 

可愛くないわけないじゃないですか。

好きじゃないわけ、

ないじゃないですか・・・っ!!!!泣くうさぎ乙女のトキメキ

ああ好きさ、大好きさ!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・。

 

私には刺さりまくって抜けなくて困ったお着物だったのですが、

ちょっと個性的な色柄かも知れませんね・・・!スター

 

お着物より、ワンピースとかにありそうな感じがしましたニコニコピンク音符

 

 

 

何となく、

色味が柄のレトロ可愛い感じが

漫画のハチミツとクローバークローバーに出て来そうな感じがして

ハートをぎゅっと掴まれてしまいましたっよだれ飛び出すハート

 

 

 

実際に着ている所も、

遠からずご覧戴けたら・・・と思っていますので

その時は

 

『ほぉん・・・?目キラキラ

 

と優しい気持ちで見てやって下さいませ・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング​​​​​​​