春、見付けました!桜


今年初のあれが!!


3月に入ってから、

途端に気温が高くなって


かと思ったらまた寒の戻りがあったり

春一番が吹いたりと


着実に季節が進んでるなぁ・・・

実感する日々が続いていますねぽってりフラワー



そんな中!!



見付けちゃいました・・・!



さ、桜・・・!?桜乙女のトキメキ



近くで見られてないので、
本当になのかどうかは
確かめられなかったのですが・・・アセアセ

でもきっと!!桜
あの佇まいはきっとそう!!!!



と言うわけで、
このブログを読んで下さっている方に
春のおすそ分け
です・・・!ニコニコぽってりフラワー
半ば強引に!!



青空と緑と桜(多分)桜



とっても春らしい景色だなぁ・・・と

暫くのんびり眺めてしまいました音符




こんな景色が、
これからどんどん増えて行くんだなと思うと
例年より外出出来ない身とは言え、
今年の春の訪れも
とっても楽しみになりました!ニコニコハート


と言うわけで、
強引な春のおすそ分けでしたっ桜








ぽってり苺himeふんわりウイング