突然ですが、

先日機種変についてで書いた通り

私は長年のauユーザーですスマホ乙女のトキメキ

 

 

今、電気代やガス代

auの携帯代と合わせて請求して貰っています札束

 

 

 

auでんき

 

・・・ってやつですね電球

 

 

で、このauでんき

今月の電気代が、

 

2ヶ月後に請求される財布

 

と言う仕組みになっています。

 

 

 

つまり今月は、

1月分の電気代電球

の請求が来る月・・・と言う事ですね。

 

 

 

 

・・・はい。

私、この時を大変恐れておりました。

 

 

1月と言えば何があったか・・・

そう。

 

ラムゼイ・ハント症候群 発症の月

 

だったのです・・・!!!!凝視雷

 

 

しかも月初!!

6日に発症して以来、

もう病院以外ほぼほぼずーーーーっと在宅!!バレエ

 

 

これが何を意味するのか・・・

 

光熱費が恐ろしく高い炎

 

と言う事・・・!!!!驚き 多分相当やばいぞ・・・!!

 

 

 

ただでさえ高くつく冬場の光熱費、

その上ほぼフルフルで在宅、

加えて病状的に

 

絶対に体も顔も冷やせない

食事もホットタオルも電子レンジフル活用

湯舟も必ず毎日浸かる

 

この辺りがマストだったので、

もう想像するだけでも

電気代とガス代は覚悟が要るな

と分かっていました・・・無気力スター

 

 

 

 

 

 

そして遂に請求額が確定した・・・!!!!

 

これだ!!物申す

 

 

さんまn・・・えっ?ポーン

 

うわっ・・・

 

うっっっわ~~~~・・・・・・・・・昇天キラキラ←思わず昇天

 

 

ガス代もまあそこそこなので、

合わせると・・・

 

4万ちょっと・・・?

 

・・・ちょっ・・・と直視出来ないので、

一旦請求画面を閉じさせて戴きましたにっこりPC

 

 

 

 

想像はしてたけど、

医療費に加えてこれは中々・・・

中々のパンチですなあ・・・!!魂が抜ける爆弾

 

今は養ってあげなくてはならない

うさぎださんもいる事ですしネザーランド・ドワーフ

(人の上でマーキングするけど)

これは姫野さん頑張らねばならないですね・・・!!真顔炎

 

 

 

お仕事依頼!!

お待ちしてまぁぁああす!!!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

ボイスサンプルはこちらからカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング