ちょっと困った事になっております。

 

 

私・・・

この場で告発します!!物申す

 

 

 

!?

​​​​​​

この方、

昨夜私のお膝の上に

マーキングしました!!ムキームカムカ

 

 

ま~~最近毎晩毎晩

お遊びサークルの中や、

ケージとサークルを繋ぐ為に敷いたヨガマットの上で

百発百中で粗相してくれていたのですが

 

 

まあこれがただの粗相でなく

マーキングなら、

うっかり叱るわけにも・・・と思っているので

ぷりぷりしながらすぐ片付けて消臭していたのですが・・・ピリピリ

 

 

 

遂に私の上でするとは・・・凝視

すごく・・・あったかかったです・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

それ以外にも、

最近やんちゃ振りが上がってて

中々手を焼いていますネザーランド・ドワーフ気づき

 

 

 

お水を飲む時も上からになり

(尻は吊り下げボールの上に預けるスタイル)

 

 

 

そしてお遊びサークルの中には・・・

 

 

 
・・・ケテ・・・
タス・・・ケテ・・・

 

ボロッボロにされたトンネルさんが・・・・・・・・・無気力魂

怖いやら気の毒やら・・・

 

 

 

 

 

まあ元気で何よりなのですが、

これから先がほんの~~り不安でもあるこの頃ですにっこりタラー

 

 

どうやら今、

 

ぽってりフラワー 思春期 ぽってりフラワー

 

に突入する頃らしいので

反抗的だったり、

扱いが難しくなったりする子も多いのだとか・・・ロップイヤーピリピリ

 

 

この子がどんな思春期を迎えるのかは

分かりませんが、

遠からず予定している健康診断が終わるまで

ちょっと何とか待ってくれないかな~~と思う

飼い主心なのでしたオエー

 

 

 

 

 

 

うさぎださんが破壊衝動を満たしているおうちネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング