まもなく生後4ヶ月を迎える

我が家のうさぎ、うさぎださんネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ

 

 

お陰様で大変元気ではあるのですが、

現在ペレット(カリカリごはん)

やや好き嫌いしてくれていてアセアセ

 

やっぱりヘルシーな方ばかり残すので

可哀想だけどおいしい方の量を減らさねばならぬかなと

考えております・・・無気力もやもや

許せ、お前の為なんだ・・・!!

 

 

 

 

 

 

そもそも本来ずっともぐもぐしてなきゃいけない割には、

 

牧草もあまり減っていない

 

気がしたので

これはいかんのでは・・・?と考え、

自宅でも職場でもうさぎさんと暮らしている

 

Myフレンド・右腕ちゃん馬

 

にアドバイスを戴き

この度!!

 

 

乙女のトキメキクローバー牧草の種類を増やしてみる事にしました!クローバー乙女のトキメキ

 

 

いつもはチモシーと言う、

固めの牧草オンリーだったのですが

右腕ちゃんの愛兎さんうさぎが大好きだと言う

甘めの牧草オーツヘイを1/3程加えてみた所・・・

 

 

 

 

何これぇ~ネザーランド・ドワーフハート

 

思わず立っちゃったからね

 

 

設置直後から興味津々・・・!!うさぎハッ

 

あなたこんなに牧草に興味持った事

一度も無かったじゃないですか・・・!!驚きアセアセ

いや良かったけどさぁ!!

 

 

 

そしていざお部屋に入ると・・・

 

 

ガッハッ

 

うさまっしぐらネザーランド・ドワーフダッシュ

 

 

からの、

 

 

 

誰にもやらんからな!

 

ドカ食い。真顔キラキラ

​​​​​​​                                 誰も取らんて

 

めっちゃくちゃお気に召したようです・・・拍手

今まで完食した事何て無かったのに、

何とたった2時間半

牧草入れが空っぽに・・・!!バレエ乙女のトキメキ

 

 

1/3他の牧草を入れただけで、

こんなに食いつきが変わるとは・・・!!ネザーランド・ドワーフ音符

 

 

そして健康なうん〇も大量に落ちてました爆弾笑

ええ、いつも以上にそれはもう大量にね・・・

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんは

常にお腹にものを入れておかねばならぬ

ので、

腸がよく動いてるようで良かったなあと思いますにっこりキラキラ

 

 

アルファルファと言う牧草も

試してみたいと思っているので、

手に入ったらまたあげてみようと思います!クローバー

 

 

 

 

 

 

うさ牧草はこちらから!ロップイヤーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング