私は東京生まれの東京育ちです。

それでも、いつも

 

姫野さん、お帰りなさい!!キラキラ

 

と言って迎えてくれる人達がいます。

 

 

福島県の人達です。

 

 

 

 

福島ラーメン組っ!

 

と言うコンテンツをきっかけに、

福島県と沢山のご縁が出来ましたラーメン乙女のトキメキ

 

 

 

    
美し過ぎる献血推進ガール。

 

福島県赤十字血液センターさんによる

【ハートフルサタデー】

という献血イベントの第50回で

 

当時AKB48のチーム8に所属されていた

 

かすみんこと舞木香純さん

 

のトークイベントでMCをさせて戴いたりカラオケ

かすみんの歌で踊った事、一生忘れないぜ・・・!!

 

 

 

    
献血イメージの服装だった女子チーム!

 

その時のご縁で、

ラジオ福島で放送していた

 

手塚とナッコのSunday“卵”→King

 

に、月1ゲストでお邪魔する事に・・・!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

毎回駅弁食べながらやまびこで向かったっけ・・・

 

 

    
手塚さん、ナッコちゃん、今井さん、お元気ですか?

 

最後の一年はコロナの影響で電話出演だったけど、

丸3年間お世話になりました!!まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

またゲストで呼んで貰えたらいいなあ・・・!!

 

 

 

血液センターさんでのイベントは、

ラジオの公開生放送

お仕事体験の講師もさせて貰いました!!スーツメガネ

いつも献血と共にあり。

 

 

 

    
​​​​​​​

 

福島との繋がりの原点である

 

福島ラーメン組っ!ラーメン

 

では、何度も講師にお招き戴いたり

ツアーのゲストに行ったり、

講演からの流れでそのまま

アオウゼさんのライブでMCをさせて戴いたり・・・

 

本当に沢山沢山、

お仕事と共に

と言う贈り物を戴きましたプレゼント赤薔薇

 

 

 

    
​​​​​​​

 

ロマンドーロールダイユーエイトMAX店さんが、

初めての講演の時に

私をイメージして

 

ぽってり苺いちご姫まじかるクラウン

 

って限定メニューを用意して

歓迎して下さった事

今でも思い出して泣けます・・・(笑)

本っっ当に嬉しかった・・・。

 

 

 

 

福島の人達は、

いつだって明るく楽しく前向きで、

そして優しくしてくれました。

 

沢山の逆境を、
 笑ってどんと受け止めて 
 正々堂々と正面切って戦う 

 

そういう魂を持っている方ばかりでした。

 

 

私は福島で生まれても育ってもいないけど

それでも福島を故郷にしてくれました。

 

 

同時に、

宮城県を始めとした

近県の皆さんともご縁を繋いでくれました。

 

私には中々縁遠かった東北

ぐんと身近な存在へと

変えてくれました。

 

 

 

今日、みんなどんな気持ちで過ごしてるんだろう。

しんどい想いをしていないといいな。

出来たら健康で、

笑顔で過ごせていたらいいな・・・。

 

 

福島が、宮城が、東北が大好きです。

 

私のお顔は右半分、

前程は動かないかも知れないけど

また会いに行ける日が来たら、

その時は

 

お帰りなさい、姫野さん!キラキラ

 

って

また迎えてくれたら嬉しいなあと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

早く元気にならなきゃいかんなっ。

あとコロナいなくなれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング