最近ポチったもの My purchases


 

ハット NICE CLAUPエプロン
セーラーカラーデニムワンピース

 

 

各所で完売続出の人気商品!!バレエ

 

私も予約段階から目を付けていたのですが、

特別お安いものではないので

ちょっと待機していて・・・驚きアセアセ

 

でもやっぱり欲しい!乙女のトキメキ

 

ってなったので、

ZOZOで何とかGETしました・・・PCハート

 

 



 

リボン axes femmeドレス
カメオ付きサテンマリンキャス

 

 

汎用性の高いこのキャスケット、

実は同じデザインの別カラーを2色

既に色違いで持っていたりします・・・ニコニコ飛び出すハート

 

 

私は帽子が好きでよく被るのですが、

中でも

 

キャスケットキャップ

 

は季節問わず

一年中被ってる気がします音符

 

今回のセーラーカラーワンピ

マリンキャスケットの組み合わせは

春なのに夏っぽくて気に入っていますほんわかぽってりフラワー

 

 

 

 

最近はお化粧だってしないし、

お外に出掛けるのだって

食料品や医薬品を確保する時

うさぎグッズを補充する時

 

そうじゃなければ各種病院か実家位なので、

おしゃれする必要は無いと言えば無いんですが・・・凝視

 

 

 

 

それでもたまにはおめかししたいのが
女心!!唇

 

 

って事で、

これは必要経費のお話でした~~・・・財布乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング