台湾ドワーフの
うさぎださんネザーランド・ドワーフ
がおうちに来て、
本日で一週間になりました!ニコニコ乙女のトキメキ


まだまだペレット(うさぎさん用カリカリ)は
カロリーが高くておいしいのばっかり食べて
低カロリーな方は残す事が多く・・・もやもや

日々悩んでいますが、
昨夜はお遊びタイムで
初めてマーキングをしなかったので
少しずつ進歩してるんだなぁと
のんびり見守っています昇天



そして昨日、

ペパーミント

デビューしました!!流れ星


やっぱり右目がちょっと白目になっちゃうねぇアセアセ


私が食べられないミント
もしゃもしゃおいしそうに食べてますクローバー

爽やかな香りで、
いつでもキスの準備万端ですねっ唇ハート



まだ生後3ヶ月半程なので、
もう少し大きくなったら
もっと色んなものに挑戦してみようねよだれ音符


健康で育ってくれますように・・・おすましスワン乙女のトキメキ









ぽってり苺himeふんわりウイング