本日お邪魔して来た美容院は、

JR新宿駅南口から3分程の所にある

 

 

というお店です乙女のトキメキ

 

 

 

ここでお願いしている担当者さんは、

お店の代表さんで

何とInstagramのフォロワーさん

 

5.5万人ポーンハッ

 

という、大人気の所謂

カリスマ美容師さん

なのです・・・!!まじかるクラウン

 

 

 

それがこの方。

 

 

クシ水間 龍さんドライヤー

 

そう・・・

腕がいい上にイケメンさんなんです・・・ネガティブ

恐ろしい・・・

 

小顔カット、似合わせカットの第一人者さん

全国を出張で回りながらカットして回っている

旅する美容師さんでもあるのです!飛行機乙女のトキメキ

(最近は移動は減らしているそうです)

 

 

 

お願いすると、

毎回必ずおしゃれに綺麗にしてくれるのですが

顔の形や印象から、

 

確実に自分のグレードを
上げてくれる施術

 

をして下さるので

安心してお任せ出来てしまうのですニコニコハート

 

 

そして形状を維持出来るように、

水間さん独自の乾かし方を丁寧に教えてくれるので

翌日以降に

『何かやって貰った後と全然違っちゃった・・・無気力

ってがっかりしなくて済むのが嬉しい・・・!!ドライヤーキラキラ

 

 

維持出来ない&復元出来ないって、

結構美容院あるあるですよね・・・ガーン魂

 

 

 

『何でこれをするのか』

『こうするとどうなるのか』

を毎回きちんと教えてくれるので、

 

『こう言われたから、よく分かんないけどやっとく』

 

じゃなくて

ちゃんと意味を理解して髪を触る事が出来るので

意外と忘れないですグッ笑

 

 

 

今回も頑張って艶髪維持するぞ~~!!筋肉乙女のトキメキ

 

 

 

スマホ水間さんのインスタはこちらランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング