うさぎださんネザーランド・ドワーフと、
初めての喧嘩をしました凝視
 
 
おうちに来た翌々日から、
お部屋のお散歩・・・通称

うさんぽ

を始めたのですが

 

3ヶ月半の男の子故に、

遊んでるテンションもあって

うっかりマーキングをしてしまうのです♂アセアセ

 

 

って言うか多分マーキングなのですが、

昨日は2回ケージの外に出て

2回共同じ辺りにしちゃってたので

 

『ここはトイレだおすましスワン

 

と認識されちゃってると

とても困る・・・魂が抜けるもやもや

 

 

 

と言うわけで、

うさんぽ中断!ネザーランド・ドワーフハッ

ケージへ強制送還!!ムキー

 

 

 

した結果、

 

 

完っっ全に不貞腐れました。真顔

 

 

 

何その寝方!!

何その向き!!

全然こっち向かないし!!!!

 

 

 

いつもこうな癖に~~!!!!物申す

絶対こっちが見える所にいる癖に!!

 

 

そういう感じならね。

 

もう知りませんよ私は。

知りませんからね!!不満ムカムカ

 

後悔するがい!!

悔い改めるがいい~~!!大泣きアセアセ

(寂しくて既に負けてる気がする)

 

 

 

最近日に日に強気になって、

ちょっとまずいぞ・・・と思い始めています無気力

 

叱るの苦手なんだけど、

お互いの為にちゃんと𠮟れなきゃいけないなあ・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

とりあえず今夜はちょっと距離を置かせて戴きます真顔

 

 

おねいちゃんがなあ、おねいちゃんがこの5日間で

一体いくら君につぎ込んでると思ってんだ・・・!!

すごい親ばかなんだぞ!!!!

ブツブツ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング