TVCMの【キントーン】でお馴染みの

サイボウズ株式会社さん

 

いろいろお仕事でお世話になっていて、

楽しい社風とバイタリティ溢れる社員の皆さんの

すっかりファンですニコニコ飛び出すハート

 

 

ご一緒しているお仕事の中で、

いつでも観られるものがあるので

ここでご紹介をしておこうと思いますっ流れ星

 

 

 

【キントーン】発、ナウでおしゃれなお仕事まんが

 

ホップ☆ステップ

 きとみちゃんぽってりフラワー

 

 

 

ナウでおしゃれなまんがを通して、

がまんしないお仕事の仕方を教えてくれる

とっても革新的なコンテンツなのです!!スター

 

 

 

このコンテンツの個性豊かで素敵なキャラクター達の声・・・

 

不肖・姫野が担当させて戴いております・・・!!乙女のトキメキ

 

 

きとみちゃんのサイトでは、

『おしえて!ゆりちゃん』赤薔薇

のムービーコーナーで参加させて戴いておりますので

良かったらご覧下さいっPCふんわり風船星

 

 

 

 

出て来る人は全員担当させて戴いておりますので、

お楽しみ戴けたら嬉しいですうさぎ花

 

 

 

キントーンの事もよく分かって、

楽しく学べるパーフェクトなムービーです!!おすましペガサス乙女のトキメキ

グッズも全部可愛いので、

きとみちゃんのサイト、是非是非隅々までお楽しみ下さいリボンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング