近年、コロナ禍のお陰で

 

ZOOMミーティング

LINEビデオ通話

 

等、web上で人と会う機会が増えましたね・・・凝視PC

 

 

 

元々PC周りの事は、

それ程苦手と言う感じでもなく(得意でもないですが)

特別に苦戦はせず何とか馴染めたのですが、

未だにちょっと難しいなって思うのが・・・

 

 

バーチャル背景

 

です・・・。

 

 

 

み、みんなどんな背景にしてるんでしょうか・・・?驚きアセアセ

 

お仕事の時は何か、

オフィスっぽいのとか

ホワイトボードのある会議室風とか

そういうのがいいのかなって思うのですが

 

プライベートの時・・・

困りませんか・・・!?!?オエー

 

 

私はもうどうしたらいいのか分からなくて、

そのまま自分のお部屋を曝け出していたのですが

他の人がみんなバーチャル背景で・・・

 

何かすごく・・・恥ずかしくなって・・・滝汗魂

 

 

 

苦し紛れに次からこれにしてるんですが

下矢印

 

これはこれで何か

恥ずかしくないですか!?!?(笑)

 

 

もう正解が分からないようぅ~~っ泣くうさぎアセアセ

どうしたらいいんだよ

ムーミン谷とかにしたらいいのか・・・!?!?無気力ハッ

 

 

 

 

 

名案・・・

お待ちしております・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング