こんにちはっうさぎスター

 

今日は簡単お手軽ランチにしちゃおうと思います。

買って来たもの万歳!!富士山

 

 

 

乙女のトキメキPAOPAOのミニ肉まん乙女のトキメキ

 

冷凍じゃなくてチルド(冷蔵)なので、

食べる時も手軽でありがたいのです・・・ニコニコピンク音符

そして賞味期限も約一週間としっかり持ちます!グッ

 

 

 

ずらぁ・・・

 

うむ・・・

良き眺めじゃ・・・キラキラ

 

 

 

レンチンも3ステップで簡単!
(4個の場合)

1:キッチンペーパーにお水を含ませる

2:お皿に並べた肉まんに、1のキッチンペーパーを乗せる

3:500Wで1分チンして完成!

(足りなかったら10秒ずつプラス)

 

 

シンプルなのありがたいです・・・昇天

 

 

そして今回は、

ちょっとアレンジも加えてみました!OK

 

 

2個は普通に豚

もう2個はレンチンの後十字に切れ目を入れて、

とろけるチーズを乗せてトースターで3分!チーズ乙女のトキメキ

 

 

 

その内1個は、

そこにラー油を2滴だけ垂らしてみましたっ炎

 

ふっくら仕上がった熱々ミニ肉まんとチーズ・・・

合わないわけがない罪な組み合わせ!!よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

ラー油プラスも、

辛くてとろけてピリッとクリーミーでおいしい・・・!!!!ニコニコハート

そして付け合わせで添えたザーサイもおいしい!!(笑)

 

 

 

レンジトースターだけで作っちゃったランチですが、

すごく満足度の高いごはんになりました!乙女のトキメキ

また買おう・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング