我が家に昨夜、

うさぎさんが来ましたネザーランド・ドワーフふんわり風船星

 

 

その名も

 

うさぎださん(通称)

 

です。

詳しくはこちらから

 

 

うさぎさんは大変デリケートな動物として知られています。

 

ずっと暮らしていた環境を離れて、

いきなり新しいおうち、

新しいケージ、

そして場合によっては新しいごはん・・・

 

初日はどれ程そわそわと過ごすのだろうと

ちょっと遠巻きに、

時に近くで見守っておりました驚きアセアセ

 

 

 

そんな初日のうさぎださんの様子を、

少しご報告致します真顔

 

 

 

 

寝てネザーランド・ドワーフzzz

 

 

 

 

立ってネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ

 

 

 

 

撫でろと頭を差し出しネザーランド・ドワーフハート

 

 

 

 

草を手渡ししろと要求ネザーランド・ドワーフピリピリ

 

 

 

・・・・・・・・・

 

いや元気で良かったけども!!!!ポーンハッ

 

 

 

 

こんなご様子でした・・・。

今日からも引き続き、

リラックスして過ごして戴けたら嬉しいなあと思います・・・にっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング