最近夜な夜な診断系をタップしてしまう・・・スマホオーナメント

 

これはちょっとメンヘラっぽいのでは・・・?(偏見)

とか思いながら、

今回は

 

あなたは何チョコタイプ?

恋愛成分チェッカーチョコハート

 

って言うのをやってみました!

 

 

 

やってみましたところ!!

 

 

 

 

じゃんっ

ガトーショコラタイプほろ苦い想いを胸のうちに秘めていてそれをなかなか表にだせずにいる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

やっぱりメンヘラでした。

 

 

胸の内に秘めてて表に出せてない・・・

けど画像だともう溢れちゃってるじゃないですか・・・

そして溢れてるって事は、

これはガトーショコラではなくて

実はフォンダンショコラ・・・?

 

私の一番好きなケーキである・・・?

フォンダンショコラ・・・?

と言う事は・・・?

例えメンヘラであったとしても・・・?

光栄極まりないと言う・・・?

 

 

結果オーライ・・・?無気力ハッ

(めんどくさい)

 

 

 

 

何が言いたいかって、

 

チョコケーキは最高においしい

今すぐ食べたい

 

そういう事ですよ!!

お休みなさいっ(逃)ランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング