先日購入した漫画を読みました。

 

 

反転してますが・・・

 

ぽってりフラワー ミカコ72歳お茶

 

これが思いの外・・・

思いの外いいお話で・・・

びっっくりしました・・・無気力流れ星

 

 

もっと日常系の・・・

いやこれも日常系ではあるのですが、

ほのぼのほっこり系の・・・

いやこれもほのぼのほっこり系ではあるのですが!煽りアセアセ

 

ともあれ予想外の方向性でした・・・。

 

 

 

  あらすじ

 

72歳のミカコさんは夫を亡くしたばかり。

今後は夫と暮らした家にこだわって一人暮らしをするつもり。

心配な子や孫にスマホを持たされたところ、

死んだおじいさんのアカウントと偶然繋がってしまい…。 

 

読めば老後も悪くない、

人生100年時代のおひとり様術(ライフハック)!

 

 

ぽってりフラワー

 

 

寝る前に読んで、

まんまと泣きましたえーんキラキラ

 

とっても素敵な漫画なので、

良かったら読んでみて下さいね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング