こんにちはっうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 

突然ですが先日、

LINEギフト

で自分にご褒美を買ったりました!よだれ音符

 

 

 

どんまいオリジナル讃岐うどん!

 

何だかとてもおいしいおうどんが食べたくなって・・・

そしてこのおうどん、

謳い文句がいいですよね・・・

 

 

さぬきうどんは365日が旬の味

 

 

うん、やっぱり何かすごくいい・・・!!デレデレキラキラ

 

 

 

早速茹でてみた~~!!気づき

 

 

おおおお・・・

 

乙女のトキメキ 輝いている・・・ 乙女のトキメキ

 

何かキラキラしている!!目

300gの半分、約150g茹でちゃったけど

全然食べられる気がする・・・よだれ飛び出すハート

 

 

ではいざ実食!

 

もっちもちやぞぉぉおおーーーー!!!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

つっるつるのもっちもち・・・!!

口触りがもうまるでシルクの如く滑らか!!おすましスワンまじかるクラウン

 

 

これは150g等余裕中の余裕ですわ・・・

300g辞さないですわ・・・

いや辞すけど・・・

 

 

 

今回は600gで約1,000円のご褒美でしたっ財布音符

こういうの、たまにはいいなあと思いました。

大満足のランチになりましたお願い

 

自分ご褒美お取り寄せ、

オススメですニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング