今日は税理士さんの所→実家と

よく動いた一日でしたっおすましペガサス乙女のトキメキ


税理士さんと話して

どんな時も社会は回るなと思ったり(笑)

そして 

『焦るな』

と嗄れ声で言われて

何だか涙が出たり


パパンとママンといっぱい話して

沢山いちご持たされて帰って来て

心配掛けてるんだなぁと実感したり



何だかそんな一日でした・・・昇天



おとな達に見守って貰ってる事は

いくつになっても心強い事ですおすましスワン




そして今日は久し振りに、

通院以外での外出で

ああ、またマニキュアもしたいしマニキュア

も染めたい・・・リボン

って思いましたニコニコピンク音符




昨年はこんな感じで、

ハイトーンからロートーンまで

色んな髪色を試しましたうさぎスター



お医者さんによると、
今の状態でも
ヘアカラーは問題無い
との事だったので

もう少し感染状況が落ち着いたら、
病院じゃなくて美容院の方に
出掛けたいなって思いますよだれ乙女のトキメキ



頭皮への刺激とか、薬剤とか

ちょっと不安だったんですが・・・

食い気味に

大丈夫です。

って言ってたから

そこは信じようかなって・・・凝視




おめめのガーゼ交換に加えて、

最近はリハビリでも鏡を見る機会が増えて

やっぱり髪の毛が伸び放題、

髪色抜け放題は

ちょっとテンションが下がりますネガティブガーン


せめて

髪色綺麗にしときたい!キラキラ



闘病中でも、

やっぱり可能な限り

おしゃれは楽しみたい・・・


それが乙女心ってやつですねっハート









ぽってり苺himeふんわりウイング