まだコロナ禍に入る前の事ですが、

ハロウィンシーズン

役者仲間とコスプレをして

ディズニシーに行った事がありましたハロウィン

 

ディズニーハロウィン・・・

所謂Dハロってやつですねっふんわり風船星

 

 

普段コスプレをする機会はそんなに無いので、

打ち合わせしながらドキドキで準備して行ったのを覚えていますニコニコ音符

まあ・・・当日大雨だったんですけどね・・・傘

 

 

 

そして役者仲間と私は、四苦八苦の末・・・

 

 

ジェラトーニステラ・ルーになったのです!!

 

ちなみにこのイケメンジェラト君

女の子です猫ハート

五十嵐浩子ちゃんと言いますふんわりリボン

イケメン過ぎてうっかりときめいちまうよ・・・!!魂が抜ける

 

 

 

タワーオブなテラーでの記念写真は

何かもうヒャッハーな彼氏ビビり倒す彼女のようになりましたオエー

 

 

この格好でいると、

パーク内のキャストさん達も

『それじゃジェラトーニから乗ってね!』

とか

『ステラ、それおいしい?』

とか声を掛けてくれるのです猫うさぎ

 

何だかとっても特別な体験になりました!!ハート

 

 

丸一日変身したままパークを満喫して、

今までにないハロウィンを過ごせましたハロウィン音符

 

 

 

 

そして、

パーク内で偶然ばったり会った

別の役者仲間が・・・

 

 

超絶美麗なエルサになっていました雪の結晶キラキラ

小澤瑞季ちゃんと言いますまじかるクラウン

 

マーメイドラグーンですれ違って、

お互い二度見して気付きました笑

 

 

この日は特別な一日!!

いつかまた、

仲間達とコスプレしてパークに遊びに行きたいですニコニコハート

 

 

 

 

 

いつになったらい行けるかな~~・・・ピンク音符

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング