横浜赤レンガ倉庫

ストロベリー

フェスティバルぽってり苺乙女のトキメキ


で買って来たものを

お披露目します!!ハットハイヒール


テント内だけでなく、

赤レンガ倉庫

全体でもいちごグッズが増えてるので

すごく見応えがあるのです~~ニコニコ飛び出すハート



ただ今回はほんの少しと決めてたので、

ささ~~っと風のように買いましたランニングダッシュ



ぽってり苺いちごグッズの殿堂まじかるクラウン

『秘密の苺』MICO E

注意悲しい一人やり取りをご覧下さい。


ここではがっつり買うって

決めてたんでしょ?

何買ったの?

サムネイル


サムネイル
 

そうなの!

すごい可愛いトートバッグに

一目惚れしちゃって・・・♡

あとネックレスと指輪!!


大はしゃぎのラインナップだね。

サムネイル


サムネイル
 

お祭りだしね!

それにしても白いちごのネックレス

超可愛い・・・


ここにしか無いグッズだよね。

新作の指輪も可愛いね。

サムネイル


そしてここはショッパーも可愛くて

持って歩いてるだけでうきうきしますっピンク音符




リボンノンカフェインで夜も安心コーヒー

紅茶の国のアリス

注意再び悲しい一人やり取りをご覧下さい。



あれっ?毎年買ってない?

サムネイル


サムネイル
 

よく覚えてたね!

でも去年とは違うんだよ!


茶葉が違うって事?

サムネイル


サムネイル
 

まあそうね、

茶葉もパッケージも違ってて

毎年ここ限定のお茶を出してるから

買うのが恒例になってるの♪


よく見たら、

今回のイベントコラボキャラの

リサちゃんが描かれてるね。

サムネイル


毎年ここでしか買えない紅茶

売ってるので、

げっとするのがお決まりですハート




ロップイヤーもはやイベント無関係ネザーランド・ドワーフ

Rabbit DEPARTMENT


・・・ねぇもう

いちご関係無くない?

サムネイル


サムネイル
 

だって可愛かったんだもん・・・



赤レンガ倉庫に遊びに行くと

必ず立ち寄るお店の一つで、

可愛いうさぎグッズうさぎ

が所狭しと並んでいますニコニコハート



数々のうさぎ絵師さんとの

コラボ商品も充実していて、

うさぎ好きには堪らないお店です乙女のトキメキ




ちなみにストロベリーフェスティバルとの

コラボ商品も毎年出ていて、

勿論今年も出てたんですが

何か今年は無関係なものを

買って帰って来ました凝視(笑)






いや~~・・・


お買い物って楽しい!!よだれ乙女のトキメキ


何かこう、

久し振りに心が

つやっキラキラ

とするのを感じました(笑)



次は食べたものについて書きますっポーチ





頭からいちご生えた





④に続きますおすましペガサス乙女のトキメキ




ストロベリーフェスティバル2022特設サイト 



 

 

 

 

 

 










ぽってり苺himeふんわりウイング