久し振りの外出は、


横浜赤レンガ倉庫

ストロベリー

フェスティバルぽってり苺乙女のトキメキ


という事で、

お馴染みの方々に

会いに行って来ましたっおすましペガサス乙女のトキメキ



ノンカフェインの優しい紅茶ハート


    

紅茶の国のアリス


店主のまりのんさんコーヒーピンク音符


いつも優しくて可愛くて、

ユーモアもあってとっても素敵なお姉さんハート


体の心配もしてくれて、

あったかい紅茶を持たせてくれましたニコニコ



ほかほかで良い香り♪


パッケージも可愛くて、

カフェインレスな体に優しい紅茶は

贈り物にも絶対に喜ばれる逸品ですまじかるクラウン


まりのんさんのTwitterはこちらコーヒー





極上のいちごグッズ!ぽってり苺


    

秘密の苺 MICO E


いちご職人・いちご秘書さんパーキラキラ


如何なる時もおっとり笑顔と

楽しいお話で迎えてくれる

いちご界のお姉ちゃんおすましスワン


会うと絶対元気になれる

栄養剤みたいな所あるぞ・・・




いつも総出で迎えてくれるお店♡


一度立ち寄ってしまったら、

ファンになる事間違いなしのお店で

数々のいちご好きを虜にしてやまない

手作りのグッズ達は必見です目


秘密の苺さんのTwitterはこちら




大好きな人達の変わらない笑顔と

お祭りに賭ける気合と熱気を感じて


『いつも通りに回る世界』


を感じて、

何だかほっともしたし、

心が元気にもなりましたデレデレ



世界と触れるのは、

人と触れるのは

やっぱりとてもいいですね昇天


もう少し元気になったら、

もっと色んな所に行きたいなぁと思いました音符



次は買ったものについて書きますポーチ




③に続きますおすましペガサス乙女のトキメキ




ストロベリーフェスティバル2022特設サイト 



 

 

 

 

 

 









ぽってり苺himeふんわりウイング