今日は2022年2月22日

そう!可愛い

猫三毛猫スーパーねこの日黒猫オッドアイ猫

 

ですって!!あしあと

 

 

と言うわけで、

本日一つ前の記事以降は

 

猫の事しか書きません!!三毛猫まじかるクラウン

 

 

 

さて今回は、

我が家で16年家族として暮らしてくれた猫

マロ山社長

 

    

可愛いお写真

 

を載せて行きたいと思いますあしあと

*社長についての簡単な紹介は一つ前の記事でオッドアイ猫

 

 

 

 

まず一枚目はこちら!

 

 

ちゅっ

 

ケーキにちゅっ猫ハート

 

こらぁ~もう~、

それお姉ちゃんのでしょ~?デレデレ左矢印あほ

 

 

 

 

続いて二枚目はこちらぁ!!

   

 

ちゅっ

 

さくらんぼにちゅっ猫ハート

 

                         こぉらぁ~~!!

それもお姉ちゃんのでしょうがぁあ~~!!ちゅー左矢印ドあほ

 

 

    

 

ふう・・・ふう・・・

まだまだ行きます。

三枚目がこちらぁぁああ!!!
 

 

 

え・・・?
 

 

鏡の中の『お前誰?』

 

もおおぉぉおぉおぉ~~~っ!!!酔っ払い

き~み~だ~わ~!!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

・・・だめだもう親ばか全開になってしまう・・・

産んでないけど・・・。

 

甘えんぼで暴れんぼで食いしんぼで、

いたずらっ子でちょっと抜けてて

パパが好きでママが好きで

私をヒエラルキーの最下層に置いていた社長・・・

別に根に持ってないよ?、持ってないけどね

 

 

 

この幸せそうな寝顔を見てるだけで

みんなを幸せにしてくれる

 

猫って天使かも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしえて!ねこのいる暮らし

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング