こんばんは、深夜に失礼しますっ流れ星

 

『お前ホントに闘病中か・・・?』

って位割と全ての記事のテンションが高い・・・

そんな私のブログにコメントを書いて下さって

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

今回もお返事して行こうと思いますので、

よろしければ引き続き

気軽に書き込んでやって下さいませ~~ニコニコ音符

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ラブレター

『お仕事開始おめでとうございます!!(≧∇≦)
思うようにいかないこともあるかと思いますが、無理せずがんばってくださいね^ - ^
応援しておりますよ!!p(^-^)q』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます~~!!

本日も納品完了したものがあって、

当然疲労感はあるけどすごく楽しくて、何にも変え難い充足感があります。

まだ暫くは無理なく頑張りますっ☆♪

応援しててやってーー!!(笑)

 

 

ラブレター

『姫ちゃんにギュウしてもらえるシャーシャちゃんも幸せですね(*´ω`*)✨✨』

 

ふんわりウイング

シャーシャちゃん、

毎晩順調に潰されています・・・(笑)

寝始めはいつもおてて繋いでるんだけどなあ・・・おかしいな・・・

 

 

ラブレター

『めちゃ男前...!!(*´Д`*)💖💖💖女の子の心を分かってらっしゃる...!!( *´艸)❤💛

女の子と分かっていても男前すぎてきゅんきゅんしますね...💕💕』

 

ふんわりウイング

女子ってさ、女子って不意打ちサプライズは絶対好きだよね!!(笑)

私も好き!!!!(笑)

 

 

ラブレター

『そんな最強アイテムがあるだなんて...!😲✨✨✨
今レトロかわいいの流行ってますよね( *´艸)💖💖』

 

ふんわりウイング

もう脱衣所が寒くてお風呂しんどくなってたので、

すごい助かりました・・・!!

レトロ可愛いの増えてくれて嬉しいです♡

選べる楽しさ!!

 

 

ラブレター

『ふわわぁ...(*´Д`*)💖💖
大人っぽいけどゆめかわ感もあってめちゃかわゆいです...😍❤💛
今の季節桜の作品がたくさん店頭に並んでいてめちゃ和みますよね...💕』

 

ふんわりウイング

桜グッズ、いちごグッズ好きには本当に良い季節になって来ました!!

お買い物にぷらぷら・・・は今年は難しいかもなので、

こういうグッズを見付けて楽しみたいなと思います☆♪

柔らかい色合いでいいですよね!!春って感じです。

 

 

ラブレター

『こんにちは🌸
インスタを見ていたら、このブログの広告?が流れてきて、あれ?見たことあるお名前だ、、、と調べてビックリ!謎解きの舞台で観てた姫ちゃん!!

(更にその舞台が7年前ってことを知って月日の流れを感じる🙂)
相変わらずかわいくて、姫ちゃんだけ月日流れてないのかな?って思いました
とともに、7年経ってまた出会えたこともなにか縁があるのかな~って思いました🥰

闘病中とのことで驚きましたが、明るくて思わずクスッと笑ってしまう記録や飯テロを

3時間かけて読み切りました🍓
どんな言葉をかけたらいいかと悩みましたが、率直に、、
不安なこともあるかと思いますが、姫ちゃんの明るさでバイキンさんは

飛んでいっちゃうと思いました🌟(解釈違かったらごめんなさい)

またブログ読みに来ます🧚🏻‍♀️
(さくらマグ買えなかった勢より。笑』

 

ふんわりウイング

こんにちは!!わああ~~!!コメントありがとうございます!!

嬉しい・・・!!見付けて下さってありがとうございます!!

謎解きの舞台・・・私はお嬢様だったやつですかね、びっくりな偶然です・・・!!

7年前?ハハハソンナマサカゴジョウダンヲ♡(笑)

月日めちゃくちゃ流れてますすみませんこんなんで・・・!!!!

本当ですね、こんなに情報溢れるネットの海で・・・すごい巡り合わせですね・・・。

 

3時間もかけて・・・!!

私一日4~5個とか記事を上げちゃうので、

大変だったでしょうに・・・読んで下さってありがとうございます。

はい!!こうやって話しかけて下さったり、

みんな祈ってくれるその気持ちをいっぱい戴いて、エネルギーに変えさせて貰って

明るく元気に病気ボッコボコにします!!(笑)

 

また良かったら会いに来てやって下さい!!

ブログ書いて待ってます☆♪

(さくらマグ、綺麗だけどでかいです(笑))

 

 

ラブレター

『久しぶりの瀬戸さんと姫ちゃんのコラボ嬉しいですヽ(;▽;)ノ✨✨✨
そしてイラストとても美しい...😲✨✨✨』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます~~!!

相変わらずぶっ飛んでるセリフで毎回あわあわしてます(笑)

イラスト綺麗ですよね・・・!!梅雨っぽくて好きです☆♪

 

 

ラブレター

『おしゃれすると気持ちも上がりますよね( *´艸)💖💖
私はストレートタイプのブルベ肌という日本人からは程遠い体格と肌色なので

服探しにあくせくしてましが、最近は「もう気にせず好きな服来ちゃえー!」

と開き直りおしゃれを思いっきり楽しんでます(*´ω`*)💕』

 

ふんわりウイング

おしゃれは女子にとってスイッチのようなものですよね♡

日本人はサマーとスプリングが多いそうです・・・!!

ウィンターさんだとお洋服選び、確かにちょっと苦戦しますよね・・・。

そして私も同じストレートさんです♡ミックス疑惑が上がってますが・・・!!

好きな服を着て、うきうきキラキラしてる女の子は最強です!!

そのままが素敵!!

 

 

ラブレター

『こまろくんカワイイにゃ!!
腕を吸っているこまろくんカワイイにゃ!』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます~~!!♡

可愛いのですよ~~・・・もうメロメロです。

大きくなっても可愛いですが、

小さい頃の天使さはまた特別なものがありますよね。

 

 

ラブレター

『死ぬほどぎゃわいい!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大きくなられて…。
……かわいい!!!』

 

ふんわりウイング

ぎゃわいいでしょ!!!!

もうホント・・・子猫は天使・・・子猫は罪・・・!!

今は大天使って感じです(笑)!!

 

ラブレター

『にゃんこ大好きなのでどんどん写真載せてください(*´Д`*)💖💖
こまろくんキリッとしてて男前ですね👍✨✨』

 

ふんわりウイング

にゃんこはいいですよね~~♡

こまろくんハンサムでしょう!!

実は先代マロ君もハンサムなので、お写真楽しみにしてて下さい♡

 

 

ラブレター

『チキンラーメンは良いですね!!🐣
カップヌードルのシーフードと同じくらい良いですね!(≧∇≦)
5個入り袋は、3個は普通にお湯入れて食べて、後の2個はそのまま食べちゃいます。』

 

ふんわりウイング

シーフードもいい・・・キムチの素ちょこっとだけ足すのおいしい・・・

そうだっチキンラーメンそのまま食べるチャレンジやるんだった!!

マグカップサイズからトライしてみます!!

 

ラブレター

『東京リベンジャーズ読んでみたいですん( *´艸)💕
前に姫ちゃんがブログで東京リベンジャーズのOPをおすすめされていたので見たのですが、歌の中毒性がすごくて毎日聞いてます...!(*´Д`*)✨✨』

 

ふんわりウイング

是非是非読んでみて下さい!!

曲聴いてくれたんですね~~!!

何かこう・・・勇ましい気持ちになりますよね!!(笑)戦えそう!!

でもちょっと切ない感じもあって・・・それが作風にぴったりなので、

ホント是非是非♡

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

コメントありがとうございました!!

またいつでもお待ちしております・・・おすましペガサスハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング