今日は手抜きなランチをしましたラーメン




どーーん!キラキラ


チキンラーメン!ヒヨコ音符

ひゃっほう



たまに食べたくなるこの感じ、

ケンタッキーの如し・・・!!鳥

チキンには中毒性があるって事だろうか。


顔面神経麻痺的に、


すする食べ物は良くない


と小耳に挟んだりしたので、

もし同じ症状のある方で

気になる方はすする麺類は

避けていた方がいいかも知れません驚き

*私、麺類すすれない人間です。


お医者さんに

『避けた方がいい食べ物は?』

って聞いたのですが

『いや~~、

食べ物とかは別に無いね!乙女のトキメキ

って

何か好きな食べ物聞いたんだっけ私みたいな

そんな気持ちになる回答だったので、

もはやよく分かりませんが・・・凝視魂

『く、口の動きとか・・・』って誘導までしたのに

 

あと、


辛いもの等刺激物は良くない


とも聞いたのですが

これはもうお医者さんにダイレクトに

『辛いものとか・・・』
って聞きました所

食い気味に
『それはもうご自由にどうぞ』
との事だったので、
大丈夫なようです・・・真顔(笑)


ただ、
専門家の先生にこれを聞けたのは
発症から1ヶ月経過した頃の事で

その前の先生にも
『特に食事の制限はない』
とは聞いていたのですが
いまいち信用出来ない先生だったので
(この辺りはまた詳しく書きます)

何となーーく、
私も1ヶ月目を過ぎるまでは
刺激物は避けていました。
(麺類も元々すすれないけど、
更に気を付けて食べてました魂が抜ける)




お外に出掛けられないのは悲しいけど、

ごはんがおいしくて幸せですハート








ぽってり苺himeふんわりウイング