こんにちは!にっこりピンク音符

日曜日ですね。いかがお過ごしでしょうか?

 

突然ですが、

私は学生の頃から

【永久カレンダー】

を使っています。

 

毎年変える必要が無いって言うのも

理由の一つなのですが、

毎日に何かしらメッセージが書いてあって

その一言を読みながら

一日一日進んで行くのが好きだからですおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

この度、

学生時代から長~~く

一緒に過ごして来た永久カレンダーを手放し、

新しい永久カレンダーへ買い換えました!拍手

 

 

 

 

それがこちら!キラキラ

 

瀬戸内寂聴さん

 

 

 

幸せを引き寄せる62の言葉クローバー

 

 

本当は日めくりカレンダーを選びたい位だったのですが・・・

迷いに迷ってこっちに・・・!泣くうさぎ
でもこのあと日めくりも買っちゃうかも知れない
 
 
 
今は亡き、
あのユーモアと優しさと愛情に溢れた
瀬戸内寂聴さんの一言が、
62個書いてあります。
 

 

 

 

こんな感じですハート

 

大体2ヶ月で一巡します。

忘れた頃に、

またメッセージに出会える感じですね・・・!ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

すぐに焦るし、すぐに怒るし

すぐに切羽詰まるし、

いつでもヒリヒリしながら

生き急ぎがちな私の一年には、

きっとぴったりな言葉で溢れてるんじゃないかなと思います。

 

 

 

毎日めくるのが楽しみですバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング